私のスマホがガラケー化した

学期末の忙しさと溜まった疲れのせいで本が読めなくなった。
仕方ないから、スマホでウインブルドンテニスを見ていたら、
「低速モードに切り替えます」表示が出て、動画はおろかインターネットも使えなくなった。
ガラケーやん。

「サクサクモードに切り替えますか?」と表示が出たので、思わず「はい」と押しそうになったが、
踏みとどまって説明をしっかり読んでみる。
「場合によっては高額の費用が発生します」と書いてあって、ぞー。
あぶないあぶない。

空いた時間は何もせず寝ることにします。ぐー。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22971143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-07-07 10:00 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧