大規模改修工事のあとはリフォーム工事

春休みは、自宅マンションの大規模改修工事でうつうつと過ごした。
ずっとカーテンは閉めっぱなしで庭にも出れず、塗装工事日は在宅を余儀なくされた。

夏休みに入って、今度はセカンドハウスのリフォームでもたついている。
九州の家では、長い間「火力の弱いコンロ」で料理に不自由したが(田舎はガスの出が悪いのか?)、
10年ほどたってコンロを買い替える時に、
「都市ガス用」のはずが「LPガス用」のコンロがビルトインされていたことが判明(@_@)
今回のリフォームも、なんだかコンロの火力が弱い…もしかして…と、思ったら、やっぱり。
再度付け替えとなり、また私の休日が無くなっていく…(T_T)
トイレの水漏れも、ふすまの張替えも待っている。

しかし。
ポケモンがいっぱいになってきたよ、私のスマホ。
セカンドハウスの前が絶好のポケモン出没スポット。ジムも二つある!!!

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23043657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-07-29 00:21 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧