頭が、喉が、

だるいなあ、仕事疲れかなあ、と、思っていたら、
今朝は、頭痛と喉痛、呼吸がしづらい。
新学期ブルー?

たぶん、昨日昼に久しぶりに晴れたので、そろそろ秋の花粉症の始まりと、
加えて、低気圧性頭痛かな。

アレグラ飲んで、家事を済ませて、
シングルスの試合に誘われていたけれど、試合はせずに見に行ってきます。

PS (美容院でヘアカラーしてもらいながら)スマホでデビスカップのライブ中継を見ていて、
日本2勝に、思わずガッツポーズして外に出たら、
ばったりテニスコーチと遭遇。
試合観戦の帰りとのことでした。

今日も私はスマホで観戦します。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23220822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-09-17 08:29 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧