この夏のフランスに思いをはせる

a0112944_18563451.jpg
私が滞在したのは、Tuchanから南に5キロほど先にある小さな町。
Tuchanは、トレイル(コルビエール山岳地帯)の基地であった。
来年は絶対に山に行きたい。

Tuchanは、ルシヨン地方にある小さな町。
a0112944_18562470.jpg
そして、このルシヨンは、フランスの南西部にある。
a0112944_18563052.jpg
そ。私は地図マニアである。
地図を眺めているだけで、何時間でも何時間でも夢に浸ることができる。

ああ。フランス人になりたかったよ。
フランスでテニスをしたかったよ。(「すればいいやん。年取ったら、したいことを全部したらいいよ」とは、家人の言葉)
でも、自分の仕事も好き。自分の家族も好き。
日本にいて、遠い国に思いをはせるのが、ちょうどいいのかも。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23251010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-09-30 06:51 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧