ものを無くすことが続く

一番ショックだったのが、親に買ってもらった8ミリ花玉真珠のピアスを片方無くしたこと。
(またかい。でも、毎日ピアスをつけていたいし)

月刊誌、同じ号を重ねて買ってしまった。が~ん。

回数券カード、無くすこともう数回目。
(ピタパにすれば、と言われるが、少しでも交通費を安くあげたい)
化粧品のパフ。洗って置いてたのにどこかに消えた。
冷却マフ、お気に入りタオル。(たぶん、どこかのロッカーにうっかり放置されたと思われる)

不幸と共にお気に入りのものは自分のもとを去っていくらしい。

(それにしてもうっかりミス多すぎ!)。

PS 今日はさらに、ごみを玄関に出しっぱなしで忘れて出かけ(生ごみのにおいが玄関に充満)、
190円区間を280円の回数券を使って電車に乗り。

ひとつひとつはたいしたことはないんだけど、積み重なると、気が滅入る。


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23274194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-10-10 08:43 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧