ラケットを忘れる

ついにラケットを更衣室に忘れたまま帰宅するという、とんでもない、あり得ない忘れ物をしてしまった。

昨日も、プライベートコーチから説教されたばかりだった。
「なんでいつもラケットを2本持ってこないの?
ガットが切れたらどうするの?
え、ロッカーに置きっ放しって。(怒)💢
それでもテニスプレイヤーか!!!」

だって、毎日仕事してるもん。
職場にラケット持っていくわけにはいかないもん。
仕事後も、時間をぬって練習したいもん。ぶつぶつ。

こんなことじゃ、テニスの神様に見放されそう。
更衣室の忘れ物ラケットを預かってくれていたフロントまで直接出向いてお礼を言い、
切れそうだったガットを張り替えてくれたコーチのところに直ぐに受け取りに行った。

いくら忙しいとはいえ、ほんとにテニスプレイヤー失格の私だ(;_;)。


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23285307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-10-13 17:50 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧