ヒエログリフ

a0112944_17064937.jpg

(写真は内容と関係ありません、我が家のレタス\(^^)/)

今年も始まりました、ヒエログリフ中級クラス。
師も走る11月に、なんて酔狂な!(笑)
と、思われるでしょうが、
実は、夏に頂いた仕事の中に古代エジプトのオプジエがあり、
私がヒエログリフを読んだら、
ルーブル美術館のヒエログリフ担当官の訳を送られる、ということがあり、
全て勉強したことはどこかで仕事に繋がっていく、という、不思議な体験をしたのです。

ちゃんと勉強しよう、と、今年も挑戦です!

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23359176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-11-12 16:59 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧