You play with your cards.

a0112944_20585915.jpg
雨の中、テニスクラブまでラケットを出しに行ったら、こんな電車に偶然乗りました。
スヌーピー号!!!かわいい。
中はこんな感じ。
a0112944_20590646.jpg
You play with the cards you're dealt.
配られたカードで勝負するしかないんだ

Sometimes it works and sometimes it doesn't.
上手くいく時もあれば、そうじゃない時もあるんだ。

うわ。今の私の心に直撃です。💘
「テニス音痴」の私が、無いカードを悔やんでも仕方ない、
私の持ってるカードで堂々と勝負しよう!(眉間にしわよせたスヌーピーがかわいすぎ)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23425946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-11-28 06:57 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧