シングルスプライベートコーチさま

私にはもう一人信頼できるプライベートコーチがいる。
特にお願いしたいことは無いんだけど、手紙を書いてみます。

コーチ、今年1年間ありがとうございました。
コーチにつくようになってから、私は少しずつゲームに勝てるようになりました。
試合を想定しないテニスには、何か大切なものが欠けているということをコーチに教わったと思います。
ゲームに対して真剣な気持ちで臨むことができるようになりました。
同じく、仕事に対しても貪欲になってきたと思います。

ジュニアのように無限の可能性があるわけでもなく、
仕事に時間を取られる分、自由度も少なく、
そして、私にはすでにコーチがついていたという、
いろいろな条件にもかかわらず、
毎回、私のテニスの可能性を引き上げてもらっています。
周りの方々から、この1年で私は劇的に変わったと言われるのは、コーチのおかげだと思ってます。

ジュニアの指導でお忙しい毎日だと思いますが、
時間がある時は、もう少しレッスン時間を増やしてください。
ゲーム形式の練習は本当にありがたく、
そして、ドリル練習も大好きです。
もっともっと打ちたいです!

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23493367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-12-22 18:23 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧