2016年最後の最高のことば

シングルスヒッティングパートナーからもらった言葉。

「メンタル強いね!本当にシングルスに向いている」

コーチからもらった言葉。

「きれいなフォームでしっかり打つね。見ていて、楽しい。思わず応援したくなる」

そして、お二人から。

「大きなけがをするときは、調子のいい時。
もっと、もっと、とつい思って、無理をして、結局長い時間を棒に振る」

(-_-;)💦
今、身体が動くようになってきて、ついついもっと動きたくなる。
肝に銘じておきます。

シングルスパートナーから教えてもらった情報。
ベテラン60歳以上の全国大会が今年から福岡の家の近くで行われるようになったらしい。
結核のためにテニスをあきらめた母に、いつか、試合が見せてあげられるかな。
って、まずは試合に出ないといけないんだけど。

ライブバランスを崩さず、テニスは仕事に支障の出ない範囲で、2017年も。


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23497429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-12-24 15:21 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧