2017年シングルスゲーム

女子シングルス練習会に参加しました\(^^)/
結果は全敗。
相手にやられているというよりは、相変わらず自分で失点してる。
でも、ずいぶん進歩してます!

まずはサーブ!
しっかり振り切って、ダブルフォルトが皆無になりました。
何本エースを取ったかわからない。
でも、ボールが返ってくると、次の展開が私にはできない。
今年のプライベートレッスンの課題です。

前に出てたくさん失点したけど、
これは今取り組んでる課題だから、構わない。
コーチに、決めのボレーを教えてもらいました。
ラケットを立てて→寝かせる、次回のシングルスプライベートレッスンで練習します。

ゲーム間に、手の傷が開いて流血、ナイキのウエアが血まみれになるアクシデント。
😰💦急いでバンドエイドとテーピング。
練習会が終わったら、左手全体が痺れてました。

私はメンタル弱いと思うのだけど、
みんなが、強い!と呆れてました、いや、強いというよりアホか。
プライベートコーチには内緒にしときます、また怒られる。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23524774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take_velo at 2017-01-05 16:58
この傷は縫わなきゃダメなんだそうです(T_T)
新年から負けるのは悔しいけど、今年の課題がはっきりしました。コーチのアドバイスがとてもよかったです!ありがとう。
by take_velo | 2017-01-05 14:11 | テニス | Trackback | Comments(1)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧