せっかくサーブのイメージができていたのに

サーブのイメージができていたのに、
今日のスクールレッスンで、ペアを変えて5分タイブレークゲームをし、
待ち時間が長すぎてどんどん体が冷え、
なんと全くサーブが入らなくなった。
連続7回のダブルフォルト。
修正しようにも、タイブレークはサーバーがどんどん変わるし、5分限定のゲームだし、脳内ぐるぐるのパニック。
コーチからもなんのアドバイスも無しにレッスンは終わった。

なんじゃ、これ。
お金を払って、サーブを崩されて、レッスンが終わった。
あまりに腹が立ったので、ラケットを叩き割ろうかと思った。

今日のことは忘れる。
引きずらない。
でも、早くプライベートレッスンで修正したい。
気持ち悪い。
寒くて肩が回らなくなった?体が流れてた?手首がガチガチになっていた?ファースもセカンドも入らなかったから、何か根本的な問題が発生していたはず。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23583841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2017-01-28 22:20 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧