マス練習(2)

テニスコートが結露してレッスン中止の連絡が入った。
そのまま、乗る電車を反対方向に変えて、
ボクシングジムへ🥊。
平日昼は、トレーナーを独り占めできる\(^^)/
「マス練習するよ」と、コーチが言う。
今日は、トレーナーからも打ってもらうように頼む。
ただし体に当たらないように、ガードの上から。(笑)

それでも、相手のパンチの衝撃で、
自分のグローブが顔に当たり、
自分の肘が脇腹に当たる。
グッと締めなきゃいけない、身体にグローブをつけていなきゃいけない。
私のパンチは見事に避けられたり、ガードされたり。

汗まみれになって、また電車に乗り、テニスシングルスプライベートレッスンへ。🎾
ネットを挟んで、これもまた勝負、
コーチは私が全く取れないようなボールは打ってこないが、それでもポイントは取れない。

あれ、サーブのこととか、スクールのこととか、もうすっかり忘れていたのでした。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23588631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2017-01-30 18:56 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧