『あなたの脳のしつけ方』

中野信子が問いかける。

自分がいましている努力で、本当に目的が達成されるのか。
その目的は、本当に自分がやりたいことなのか。
まわりに流されてやっているだけではないか。
何かに洗脳されているのではないか。

うう。わからん。
自分のしたいテニスはわかったのだけど(攻める、攻める、そして攻める、最後にまた攻める(笑))、
なんのために?試合で勝つため?

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23588888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2017-01-31 07:15 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧