今日はPレッスンはお休み (≧▽≦)? (T_T)?

コーチの体調が悪く、早朝Pレッスンがお休みになった。
今日は朝から雪が舞う予報で、
自分からは何があっても絶対にレッスンは休まない(仕事は除く)主義なので、ちょっとうれしかった。

が、天気はまあまあ(でも寒そう)、風も無し。
歳をとると、日々のルーティンが崩れると適応するのが難しい。
何をしよう?
昨日の夜から、目の中に剣山が入ったような違和感がある(花粉症です、はやっ!)
本を読むのが苦痛な時期がやってきました。
(昔は、春休みにまとめて研究していたのに、もう2月3月は使い物になりません)

ゆっくり朝寝坊して、ゆっくり朝ご飯を食べ、いたって元気な私、
昔からみんなに、
「そりゃね、あんたはストレスが無いから、いつも元気やわ」と言われてきたが、
いやいや、ストレスはいっぱいあります。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23615267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2017-02-10 08:27 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧