手塩にかけてもだめなものはだめ?

「あんたがまともに育ったのは、ママが愛情かけて手塩にかけて大事に育てたからや(だから、感謝しろ)」と、言ったら、家人は、
「まともに育ったのは、もともといい子だったから。
ママのテニスはいくら金かけたって上手くならないやん」

ここはちゃぶ台をひっくり返すべきところだったが、
お腹を抱えて笑いこけた。
ナイス、我が娘。

ということで、継続することが私の取り柄なんで、
今日も咳込みながらのシングルスプライベートレッスン、
上手くなったかどうかは怪しいが、シングルスは楽しい。
コーチの絶妙なコントロールに舌を巻きながら、ボコボコにされながら、夢中の60分でした。

今年の夏は、フランスに長期テニス留学になりそうです。
フランステニス大好き!
それまでにもっと経験値あげたいな。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23666977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2017-02-21 16:22 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧