今からゲーム

電車に遅れが出ていて、駅で待機中。

私のボクシングトレーナーが花粉症になっている。
セブ島から来日して2年目、
今年の春は特にひどい、私は薬が手放せず💊。

私が20年以上所属していたスポーツクラブのトレーナーと久しぶりに再会した。
「タケさんのイメージといえば、
ひたすら黙々と走っていたこと、
それから職場のアメフトが日本一になったと言って喜んでいたこと。
女性なのに珍しいなあ、と思っていました」
ふむ。
身体は確実に老いて筋力は落ちて行く。
走れなくなったなあ。

筋トレもランも、最近はテニスのためになるどころか、故障のリスクを増やすだけになった。
でも、他人と競わないランは好き。
ちょっと走ってみたら、やっぱり20分で身体も心も軽くなった。

あ、電車が来たよ。
今日は寒いけど良い天気。
自分のテニスをきちんとしてきます。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23676027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2017-02-25 08:16 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧