太宰府へ

良い天気の中、太宰府へ。
a0112944_22182825.jpg
梅の花がまだ咲いていました。

太宰府といえば「梅ヶ枝餅」(焼きもち、中に粒あん入り)、
おすすめは、「きくち」と「かさの屋」。
それぞれおいしいが、私は「きくち」派かな。

そして、今日のお目当ては、「久留米絣」。
久留米よりも太宰府で良いものに巡り合うことができます。
「しろがすり」のブラウスをゲット。
a0112944_22192297.jpg
白絣は珍しく、「儀右ェ門」のものです。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23734578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2017-03-21 07:16 | プチ旅 | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧