今日のゲーム

今日は足が動かず良いテニスができなかった。
でも、サーブはコースを攻めたり確実に入れたり、自分のやりたいことができていた方かもしれない。
バックボレーでナイスショットがあった。
遠くに振られた時、私はバックの方が強い、不思議。

時々シングルスの相手をしてくれるジュニア女子、
サーブ力、リターン力の違いがありすぎて、なかなかラリーまで持ち込めない。
でも、私のサーブでも30までポイントを取れるということは、強いサーブばかりが武器とは限らないということだ。
今日の彼女のサーブは本気モードで、バウンド前に空中で曲がり、バウンド後さらにキックした。
リターン全くできなかった💦

どうやらトップジュニアの選手らしく、月曜日に彼女のシングルス試合を見に行く。楽しみ!

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23745233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2017-03-25 12:40 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧