2017年度も変わらず継続

明日から2017年度になる。
職業柄、新しい年が始まる。感慨もひとしお。

テニスは、
結局、今のスクールを4月からも継続する。(私の通うスクールは、大阪にある「柴島インドアテニススクール」)
試合のサーフェスは、主にオムニコート、
でも、私はハードコートが好きで、
雨や風の影響を受けないところも気に入っている。
(ちなみに、夏に参加予定の試合は、ハードコートです。日本じゃないけど)
プライベートレッスンはすべてオムニコートになる。

来週から始まる仕事は、予想以上のたくさんの方に来てもらうことになり、
急きょ、教材部数を増やす。
先日の研究発表で、人前で話すことの準備はできた。

そして、4月は私の誕生月。
50代最後の年になる。はやい。はやすぎる。60歳の「ベテラン試合」に出ていくための準備は全くできていない。勝てる気もしない。

誕生月には、いろいろなプレゼントが届く。
アディダスの30%オフクーポンも。
伊達公子とのコラボ「FEELINGKIT」シリーズ、
発売開始とともに、インナーシャツを購入したけれど、
たて襟なのに、首が苦しくなく涼しい、気になる胸元が日焼けしない、テロテロの生地が気持ちいい。
値段の高いのが玉に瑕だけど、30%オフなら、とのことで、今回まとめ買い。

私はナイキのファンなんだけど、毎年春はアディダスのファンになる、もちろんクーポンのおかげ(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23759016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2017-03-31 09:28 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧