暑いよ

ボクシングジムは常に高めの温度設定なので一年中、
そして、テニスもそろそろ、
肩も脚も丸出しで運動する季節になった。
恥ずかしい気持ちは、ハードなトレーニングですっかり消えた。
最後まで倒れず、動けるかどうか。それしか頭に無い。

のだが、今日の職場で、
学生がコソッと耳打ちしてくれた、言いにくそうに、
「先生、ブラが透けてます」

てっきり、太り過ぎでズボンが裂けて破れて、パンツでも丸見えなのか?と、ビビった私は、
なーんだ。そんなことか。と、ホッとしたら、
「先生、そのTシャツはやめた方がいいですよ」と、心配してくれていた。

最近の若い子たちは、なんて優しくて礼儀正しくて気配りができるんだ、
改めて感心した。

ってか、暑いよ。
ジャケットもシャツも暑いよ。
白はやめて濃い色のTシャツにしよう。


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/23887082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2017-05-16 12:20 | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧