写真を貼ってみます

見て、見て、見て。

ブログの横に愛車のデ・ローザがアップされました。
わーい、わーい、わーい。
クロモリです。
なかなか厳しいポジションですが、自分にカツを入れるつもりで乗っています、宝物です。

今日は、天気は良いけれども、気温は低いです。
こんな時はMTB。
次回は、本文にマイMTB写真をアップしてみたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/7852158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-01-25 11:53 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧