全豪ダブルス

惜しかったですね、杉山・ハンチュコバのペア!
ウイリアムス姉妹に敗れてしまいました。



a0112944_16491182.jpg
女性4人で海までポタリングした秋のある日の写真です。

ピンクのコルナゴと、ブルーのルックと、黒のクォータ、そして私の濃紺のデ・ローザ。(なぜに3台?)
美人揃いでしょ?!
でも、実はこの時、私のデ・ローザとピンクのコルナゴにはチューイングガムがべったりと付けられていたんです。
心無いいたずらに激怒!
でも後日、ブレーキのワイヤを切られた人もいると聞いて、自転車の管理はきちんとしないと、と猛反省をした日でした。



a0112944_16541540.jpg
少し似ているかなあ、と思って。
右の写真はフランス。
ボルドーの北西、ジロンド河口付近です。
ピンボケしてますねえ、でも、フランスの初春の夕暮れってこんなぼんやりした感じです。


私の自宅からは、海まで1時間ほど、山には10分で行けてしまいます!
もちろん自転車で。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/7876109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gilles at 2009-01-31 00:21 x
おっ、上は見慣れた某N宮ヨットハーバーの景色??
下は明らかに違いますね。私はパリに2回、ニース・エズに旅行で
行った程度なのでフランスはサッパリz?って感じっす。
仕事で現地で生活すればまた景色も違って見えるんでしょうね・・・

杉山・ハンチェコバ組惜しかったですねぇ。ハンチェコバの物真似を
していたけど、手足の長さのあまりの違いにやめちったぃ!


Commented by take_velo at 2009-01-31 09:32
Gillesさん

そうです、さすがですね、すぐにわかってしまいましたね、武庫川サイクリングロードを通って行きました。

GIllesさんのハンチュコバ物まねの写真もアップさせてくださいね(笑)
Commented by ケイオス父 at 2009-02-02 17:07 x
いいなぁ〜!
ホノルル・センチュリー・ライドを走った時、ホテルがプリンス・ホテルだったので、ワイキキ・ヨット・ハーバーのすぐ近くだったのを思い出します。
Commented by take_velo at 2009-02-03 10:05
ん?
ホノルル・センチュリーライドに行かれたんですね!
いいなあ~、うらやましいなあ~。
by take_velo | 2009-01-30 17:03 | テニス | Trackback | Comments(4)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧