ナダル決勝進出!と、とかげ

昨日はすごかったですね、全豪オープン。
結局、5時間半(全豪での最長試合時間を更新したそうですね)、テレビにかじりつきっぱなしでした。

ナダル相手に一歩も引かなかったベルダスコ、試合が終わってネットを飛び越え、そのベルダスコを讃えに駆けつけたナダル。
感動でした。
ああ、やっぱりテニスはいいなあ。

ところで、時々コメントをくださるケイオス父さん、ご自身のブログで「トカゲ」のことを書いていらっしゃいます(ここで、出典アドレス記入をするべきなんでしょうか?紙だと引用先を明記するのがマナーですが、ブログは相手の許可をいただいてから貼り付けるべきなんでしょうか。まだ、よくわかっていません、ごめんなさい)。
Cane Creekです。
堺の自転車博物館に飾ってある、アリソン・サイダーがアトランタオリンピックで使用したMTB。そのホイールにある「トカゲ」の絵がずっと気になっていました。
自転車にある「トカゲ」はかっこいいし、美しい。
私も、次の自転車のヘッドパーツは絶対に「トカゲ」にしたいです。
そのトカゲのアームカバーやレー・パンが購入できると書いていらっしゃいます。

早速、ホームページでチェック。
なるほど。
欲しいっ。
かっこいい。なんとも、トカゲがセクシー。
それはそれはきれいなブルー。

どこに売っているの?どこで買えるの?

a0112944_10203195.jpg
← 今日は、前から撮った私。
おおお、毎日美味しいもの食べて、よく笑って、よく寝て。
育ちましたねえ、横に。(汗)
このカチカチに緊張した乗り姿では、上手くなるはずもありませんね。

a0112944_1023896.jpg

5年前の私です、ってうそ。→
娘の後ろ姿です。
ロードもMTBも、なんだか、素質を感じさせます。
ライン取りなんかして。
ぷんぷん、まだ乗り始めて1年なのに、すっかり置いてきぼりです。





次回は、今日夕方の女子シングルス決勝の報告と、テニスの写真。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/7879568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイオス父 at 2009-02-02 17:14 x
ご紹介?いただき恐縮です。
たまに足跡を残される「師匠」の弟子でございます。
名前のところをポチッとしていただくと、あっしのブログでやんす!

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by take_velo at 2009-02-03 10:03
感動的な写真を見ることができます!
私が写真を始めようかなあ、とのきっかけをくれた、それはそれは美しい世界です。ぜひぜひ。

奥ゆきとそれぞれの被写体の質感。実際に自分の目で見るより、もっと本質的な世界。ああ、言葉にすると何と陳腐なこと。
by take_velo | 2009-01-31 10:35 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧