テニス

今日は暖かかったですね、外コートでテニスをしました。

一緒に組んでくださった女性の方が上手で、勝ちました。
ボールコントロールですよね、大切なのは。
あああ、私のバックハンドストロークは、自分でもどこに飛んでいくかわからない007.gif

バックボレーは調子良かったです、コーチのおかげです、ありがとう。

a0112944_19584823.jpg

今日の写真は、携帯の中に入っていた古い写真。
うーん、サン・マケールだと思う、中世の街並みを保存しながら住んでいる村。

昔から、一枚一枚の絵のように、お気に入りの風景が私の頭の中に蓄積されています。
詳しい説明や背景は抜け落ちていくのだけれど、風景だけが。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/7913725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-02-06 20:07 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧