La Saint Valentin

恥ずかしいので、照れ隠しに今日のタイトルはフランス語。

a0112944_832950.jpg
25年ぶりに買ったチョコ。 
うふふ、やっぱり、これでしょう。(古典的すぎ?)
渡す相手は、世界で一番尊敬している師。

ところが、生徒さんのひとりに「いっしょにあげよ」と誘われて、14日を待たずに昨日、彼女が準備してくれた別のゴージャスチョコを渡してしまいました。

とほほ。
せっかくこっそり用意していたのにな。
「ハート」だったのにな。


ところで。
「どうやって書き込みするの?」と、昨日、メールで問い合わせがあったのですが、下の「commennts」のところをプチッとクリックしてくださいね。
どんどん書き込んでください、お待ちしています。

あ、今日のところは、笑ってスルーしてください。(汗汗汗...)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/7936518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myiba at 2009-02-12 11:33 x
今日はカキコできます、この前はなんでやろ?ま、ええわ。

タケがチョコ買うなんて予想外!
でもやっぱ買うなら写真のチョコやね。
Commented by take_velo at 2009-02-12 19:08
だから!25年ぶりです!
だよね、やっぱりこれだよね!

女の子に生まれてよかったなあ、と思うのは、「心から尊敬できる人」に出会えた時チョコが買えることと、ミニスコートがはけること。

って、50女の言うことではない?
年齢関係なし!
by take_velo | 2009-02-11 08:42 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧