変!

まだ、2月の前半だというのに、暑い!
上着を脱いで、セーターを脱いで、シャツ一枚でした。

a0112944_19164445.jpg


プールからの帰り道、もう夕方だったけれど、家の近くで見つけました!
うーん、もう少し、明るくシャープな色調で撮りたいんだけれど...
見事でした!

a0112944_1917484.jpg








拡大写真。
このくらいの頃が一番きれいですね。









a0112944_19202014.jpg


うひゃひゃ。
自分の足を撮ってみました。







休みに入って2週間もたとうというのに、自転車は「座敷豚」と化しています。
尊敬する自転車博物館のNさんは、「(どんなに立派で高価でも)一度も人間に乗ってもらったことのない自転車ほどかわいそうなものはない」と書いていらっしゃいます。

でも、なんだか、「あれはだめ、これはだめ、もっと・・・でなきゃだめ」、というのが、ちょっとわずらわしい。
へそを曲げてしまった私です。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/7943353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-02-12 19:31 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧