雨のテニスとDoisneau展

小雨の降る中、職場のテニスの集いに入れてもらいました。

テニスって、本当の奥が深いですね、「まだまだ」修行が足りません。
大きく弾むボールのバックストローク、バックの回り込みが今日の課題でした。

でも、「基本に忠実なきれいなフォームだね」とほめられました。
忍耐強いコーチのおかげです、ありがとうございます!
(って、独り言で終わるんですけど。ちゃんといつかお礼の言葉を伝えないといけません)

a0112944_22121443.jpg

恩師や先輩のお姿をアップするのは憚れます。
コートの様子を撮ってみました。





帰りに、「ドワノー展」に行ってきました。
パリの香り!
写真に写っているひとたち、赤ちゃんからお年寄りまで、みんな存在感があって、感動しました。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/7948882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-02-13 22:26 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧