大公開!

今日は、Moさんの素顔を大公開です!

a0112944_1952010.jpga0112944_19522436.jpg

カメラの位置が逆光になっていたそうです...これからは気をつけます。
あまりお顔がはっきりしないですけれど、華麗なプレイが伝わってきますか?
サーブは大きく左に曲がります。そう、サウスポーなんです。

今日のテニスレッスンで、ご一緒した女性の生徒さんに、並行陣の前衛の動きを教えてもらいました。
「目からうろこ」でした。
立つ位置が間違っていたんだ...

明日は、ポタリング(自転車散歩)に行きます、久しぶりの自転車です。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/7952840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-02-14 20:00 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧