花粉が!そして『男道』

今年の花粉は半端じゃありません、眼の中に小石がごろごろ入っています!

周りは花粉症ばかりなのですが、私は、メガネさえしていれば、大丈夫。
これは、一説によると、プールの塩素の影響らしい。
プールに定期的に行く人で、鼻炎で苦しむ人はいないそうです。

でも、この数日ばかりは、要注意。
インドア派に変身です。
トレッドミルで走り、エアロバイクで久々にケイデンスを確認。
エアロバイクのサドル(広くて柔らかい)は、拷問なんですが。いたいよ~いたいよ~。

あああ、首肩も痛い。
ついに頚椎ヘルニアか???
かかりつけの整形医から、首の問題はずっと警告されています...

ところで、別のコンピュータで自分のブログ画面を見ると、写真が途中で切れていたりします。
なぜ?
ちゃんときれいに画像と文字がうつっていますか?

では、問い合わせのあったジャージ。

a0112944_922217.jpg


a0112944_9223871.jpg
ふふ、かわいいでしょう。

でも私は、この春、CANE CREEKのトカゲのジャージとアームカバーとレーサーパンツとボトルを狙っています。
きっともうすぐサンタさんが持ってきてくれるはず。
我が家のサンタさんは年中営業です(笑)。




ところで、清原の『男道』、いいですねえ、アスリートなら必ずはまります。
ぜひぜひ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/7968887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょび at 2009-02-19 12:37 x
ジャージ、カワイイですねぇ

私もこーゆーの結構好きです

ま、自転車はやらないんですけどね
Commented by take_velo at 2009-02-19 23:10
でしょ、でしょ。
長そでインナーに合わせてしまえるところも、色が黒のところも、そして何より(私でさえ)ゆるゆるのところも、骸骨君も、とにかくかわいい。むふむふ。

ちょびさん、ありがとう。
by take_velo | 2009-02-18 09:36 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧