お酒を一杯

昨日は、夜の授業(仕事)の帰りに、元同級生のお店に寄って、薄いカクテルジュースを一杯だけ。
(sayonaraさん、下のコメント欄にお店のホームページを張り付けてね。
「毎日、下手な素人写真を見せられるこっちの気分も...」(笑)と言われたので、今日は写真はアップしません。)

お客さんと一緒に、ツール・ジロ・ブエルタの映像の美しさや、ロードレースの戦略駆け引きやらの話で盛り上がりました。
みんな、TVのレースは見ているのですね。感激です。

「見る側」から「する側」へも。ぜひぜひ。

大学→緑地公園→万博公園外周、など一緒に走りましょう。
おっと、六甲山でも良いですぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/7972882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pashmina at 2009-02-19 13:01 x
こんにちは。お酒を飲めるんですね。スーポーツウーマンのオーラ全開な貴女しか見たことがないので、カクテル片手に微笑む姿も見せてもらえたら嬉しいです。ところでそのストイックなオーラはどこに売っていますか?方々探しているんですけど、見つからなくて・・ :)
Commented at 2009-02-19 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayonara at 2009-02-19 17:29 x
うわっ。

そんなこと言いましたっけ・・・(笑。ごめんごめん。
励ましの言葉と思って、写真は続けるように~♪。
HPは、BBSだけが生き残ってるだけなので・・・。
パスね。

でわ、また~♪
Commented by take_velo at 2009-02-19 23:18
pashminaさん、

一度、sayonaraさんのお店に飲みに行きましょうね、お誘いします。
昔は、結構(たぶんすごく)飲めていたのだけれど、今は全く。
ジュースのような物を少々たしなむ程度です。

ところで、「体育会」ののりは、テニスだけですよ、それもレッスンだけ。
ふだんはゆるゆるです、雨が降っても寒くても暑くても、「あ、やめよかな」となっちゃいます。
ゆるゆるは、ちゃんとおなか周りにも(笑)...
Commented by take_velo at 2009-02-19 23:31
う~んと、画像のことなんですけれど、自分のコンピュータ上で、ちゃんと「プレヴュー」ボタンを押して確認しているんです。
文字の配列とか、写真の位置とか、きれいになるように、工夫しているのですが...

ところが、別のコンピュータで見ると、一部、写真が切れているんです。どのように映っているかは、コンピュータの設定に依るのでしょうか。

ペーストの件は試してみます。
非公開コメント、ありがとうございます。
Commented by take_velo at 2009-02-20 09:23
sayonaraさん、

写真は楽しいので続けますね!
でも、見てくださる方には感謝です。それを思い出させてくれてありがとう。

sayonaraさんのお店は、疲れたなあ、と思ったらいつもちょっとだけ寄せてもらう隠れ場です、いつも素敵な場所と時間をありがとう。
お店の壁には、死ぬほど好きな(だった?)「あなた」のことを落書きさせてもらっています。もう会わなくなって4か月?
うふふ、お店に行かれてお暇な時に、探してみてください。
by take_velo | 2009-02-19 09:25 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(6)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧