世界の七不思議・テニスと天気

昨日テニスも決行。
なぜか、テニスの時間だけは、雨がやんでくれます。
その前後は集中豪雨ということもしばしばです、なんとも不思議です。???
そして、休みに入ってからというもの、毎週金曜日、ずっとテニスに参加させてもらっています。
(もう3月に入ろうとしています、ということは休暇の半分が過ぎてしまったということですね)

「まじめな性格だから(えええっ?)、コーチの言われる通り、基本通りのきちんとしたきれいなテニスだね」といつも言われます(コーチ、聞いていますか?読んでいますか?って、コーチはもちろんこのブログのことは知りません)。
「でも」と、話は続きます、「試合になると、コーチの球出しとは違ったボールにも対処するでしょ、もっとうまくなりたければ、もっともっと試合形式の練習に入れてもらうといいよ」。
そして、昨日もいっぱいアドバイスをいただきました。

きっと、この2.3月で、私のテニスは見違えるほどうまくなっていると思います!
金曜テニスのメンバーの皆様のおかげです。
ありがとうございます!!!

今日も自宅の近く。
な、なんと、フランス式庭園もあります。
すごい木の刈り込み方でしょう?
a0112944_10423861.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8009778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-02-28 10:43 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧