お友達のバーで

sayonaraさんのバーは、とっても居心地の良い空間です。
でも、たばこの苦手な人は、お誘いすることはできません。

昨日は、pashminaさんと一緒でした。
彼女は、ほわ~ん、としたとてもかわいらしいキャラの女性です。
でも、第一印象通り、本当は個性的な芯の強い面白い方です。尽きぬ内面の魅力。
こんな出会いが待っているから、長く生きていくことは楽しいですね。

で、pashminaさん、歳はもちろんずっと下なのですが、テニスにおいては大先輩です。
カクテルを飲みながら、レクチャーを受けました(笑)。
雁行陣(あれ~、漢字の変換がわからない...)と並行陣の陣取りゲーム。
むむむ。おもしろい。

で、今日の私のテニスは別人です(のはず)!
では、では、今日もテニスに行ってきます!


pashminaさんから、お菓子をいっぱいいただきました。
一番上にあったのがこのお菓子。
うれしいですね、私が自転車好きと知っての、憎い心遣いです。
ありがとう!!!

a0112944_945771.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8037103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayoanra at 2009-03-07 18:51 x
昨日はどうもありがとう♪。

超高性能の換気扇、寄付してくださいね(笑。
Commented by take_velo at 2009-03-08 10:38
アスリートは、たばこのにおいもダメって言う人が多いからね(笑)。
私のブログアドレスをリンクしてね。
Commented by pashmina at 2009-03-09 21:11 x
こんにちは。とても楽しくて、あっという間の2時間でした♪ sayonaraさんのbarの絶妙なほの暗さは、私たち2人を絶世の美女に見せたことでしょう:) また、気軽に声をかけてください。ホントに★
Commented by take_velo at 2009-03-10 09:57
pashminaさん、また行きましょうね。
で、テニス、これからもよろしく。

この日、なんと、太もも前の筋肉を痛めました、脚が上に上がらない...
とほほ。
by take_velo | 2009-03-07 09:05 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(4)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧