うつうつ もやもや

久々のテニス。
スクールだから、毎週必ず。

う~ん、得意なはずのフォアストロークが納得いかない。
何が原因?

自転車もなんだかもうずっと乗りたくない。
乗りたくなけりゃ乗らない。
そうすると、たまに乗る時に、またまた肩痛と首痛。

スイムは面白い、どんどんタイムが縮む。
ランは、トレイル走るのことに夢中、土手の川べりでも、思わずそのまま走りだしてしまう。

何でも手を出すけれど、手を出しすぎて、何も上達しない...
あああ、テニスはこれじゃ、嫌だ!!!!

なにがいけないの?
うつうつ。もやもや。

今日は「伊丹梅」(1本の木に3色の花を咲かせます)を撮ろうと思ったのだけれど、カメラも携帯も忘れてしまい...失敗でした。
また今度挑戦。
そっ、テニスも再挑戦だっ。

a0112944_835854.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8152483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せん at 2009-04-09 08:36 x
日記読んでお気持ちわかるなぁ~って思ちゃいました。
なんだか体がノらない時ってありますよね。
私もテニススクール通ってますが、最初は得意だったフォアが最近は全然ダメです。
身体の近くで打つクセが付いてしまって、直そう直そうと思うと余計力んで変になちゃう(>_<;)

私も少しずつ再挑戦です。
Commented by take_velo at 2009-04-09 20:28
せんさん、

テニスもするんですね、じゃ、一度試合しましょう!
私は、自転車は「のんびり派」ですが、テニスは体育会根性丸出しです。

なにしろ、スクール初日に、「うまくなりたいんです、そのためなら何でもします」なんてコーチに言ったくらいですから(苦笑)...
家に帰って悔し泣きなんてしょっちゅうです。
by take_velo | 2009-04-08 08:34 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧