昨日の続き(もやもや)

AFで担当しているクラスが、登録人数少なくてキャンセルになるかもしれません。

不況で残業が増えて来れなくなった人、資格を取って転職しようと思っていたけれどあきらめた人、そして見事に合格して卒業した人、いろいろ理由はありますが...

でも。
私はちゃんと授業できていたのかなあ。
準備不足、勉強不足だった日もあったのではないかしら?

う~ん。
いくら好きでも、自転車もランも、それで生活はしてゆけない。

私はちゃんと本業に身を入れていたのかしら?
少し反省。で、ちょっと元気ない。

夕方、キャンパスで、走って追っかけてきてくれた学生、2年前に担当し一緒にサイクリングに行った人です。
「きゃあ、先生、お久しぶりです!先生、先生!」
なんかうれしいです。
私の元気のもとは、こうやって、一度縁あって担当した学生たちがその後もずっと元気に楽しく生きていってくれることです。
本当にありがとう。

今日の写真は金剛三昧寺。
「世界遺産」のひとつだとブログを読んでくれている方が教えてくれました。

a0112944_20422776.jpg
a0112944_20424530.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8157982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-04-09 20:47 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧