このままいつまでも...

テニスは、楽しくなくてもいい、上手くなりたいのです。
いつかは、自分の納得のいくプレイができるようになりたい。
そしてとりあえず、コーチを打ち負かしたい。そのあと、がはははははははははっ、とコートで笑いたい。

でも、大切なメンバーのひとりが、秋にはいなくなってしまうかもしれない...
ラケットの持ち方もわからず点数の数え方もわからない私を、仲間に入れてくれたちょびさん。

今日、ずっとブログを読んでるよ、と言ってくれたので。
お幸せを心からお祈りしています。
最近の私は、もしかしたら、すごく嫌な奴かもしれない。
でも、テニスの仲間はみんな好きです、大切な大切な人たちばかり。
いつまでも、このままでいたいのに...


ところで。
乗鞍をMTBで走ってみたいのですが。
連絡してみようかなあ。
一人でツアーに参加できるのかなあ。夜、眠れるのかなあ。

ロードで柳生を走ってみたい、という夢は、よしむさんたちの計画に便乗させてもらうことで、かなうかもしれない。
もちろん、私はショートカット。

なんだか、カナダ研修を含めて、いろいろな夢がかなう2009年?
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8362425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょび at 2009-06-08 08:10 x
ありがとうございます(^O^)/

一緒にテニスできなくなるのはすごく残念ですが、タケさんのblog覗くのは私の日課になりつつあるので更新楽しみにしてますよ☆

いつもblogみてタケさんすごいな~、私も頑張らなきゃな~って元気をもらってるんです。

カナダ研修も頑張ってくださいねp(^^)q
Commented by take_velo at 2009-06-08 15:21
は~い、カナダにむけて、ちょっと真剣に仕事して準備します!

昨日の試合はどうでしたか?
また、テニスしようね!
Commented by ちょび at 2009-06-08 19:37 x
昨日の試合、なんと1勝することができたんです~p(^^)q2試合目で大学生に負けてしまいましたが。。。反省すべき点は多々あるのですが楽しんで試合する事ができて良かったです☆
Commented by take_velo at 2009-06-09 06:08
1勝、おめでとうございます!すごいっ!

前日の私のフレームショットの悪影響(笑)がなくて、よかったです!
by take_velo | 2009-06-06 20:25 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(4)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧