やった~っ、テニス

やっと、やっと、試合の形になってきたね、と。058.gif
うれしくって、うるる、としそうだった。

テニスを始めて2年(その前のは、羽子板テニスもどき。数のうちに入りません)。
試合をいっぱい見て動きを頭にインプットし(もともと物真似しだから、こういうのは得意)、コーチに言われたことをひたすら家で繰り返す。
笑われても、大股歩き、とか、とにかくくりかえす。

2年前。職場テニスでみんなの足を引っ張ってばかり。
「どうにかしてね」、と言われて、通いだしたノア。
良いコーチに恵まれたのは、最初の「お試しレッスン」のコーチがこのレッスンを紹介してくれたおかげ。
皆さまに感謝です。

んで、へたくそな私に気長に付き合ってくださっているレッスン仲間にも感謝。

このまま少しづつ上達していければいいんだけれど、スポーツって、逆戻りしたりスランプになったりするから、気長に練習。
8月終わりには、また職場の方々とテニス。
少しはまともな試合できるようになっておかなければ。

で、やっぱりテニスしている時の私は、楽しくて楽しくて、笑ってばかりです。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8507067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-06-27 20:11 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧