テーマレッスン

7月~8月、テニスレッスンが受けれないので、なんだかもっとテニスがしたい。
というわけで、今日は、違うコーチのレッスンを受けてきました。
新たな発見があったり、とっても楽しかった。

でも。
「楽しみましょうね~」の言葉はちょっと嫌だった。

いや。
私がうまくなればいいんですけれど。
「負けたっていいじゃないですか、気にしないで」って、フォローしてくれたんだろうけれど。
それでも。
楽しむためのスポーツなんて楽しくない。

取れるボールが取れなくて。
甘いボールをポーチで決められて。
苦手なバックを攻められて。
何度も足元に落とされて。
泣きたくなるくらい悔しい。
絶対にうまくなってやる。いつか。

って、こんな気持ちを受け入れてくれるレッスンが無くなったら、私はこれからどこに行ったらいいんでしょうう。

火曜土曜のいつものレッスンが、やっぱり楽しみな、私です。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8514463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-06-28 19:47 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧