お金なんかいらないんだよ!!!(『下流の宴』)

くうう、何という名セリフ。

お金が突き動かしてきた今までの文明進化と破壊。
そう考えれば、覇気のない翔たちの生き方こそが地球を救うのかもしれません...
おもしろい。超おもしろい。

私も、何度このセリフを吐いたことか。
いや、惚れた男に対してですが。
「お金が女性を幸せにするというのは、幻想だ~~っ。あなたはそのままでいいのに」。
って、こんな考え方をするのは私だけ?
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8557370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-07-04 08:07 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧