ありゃ、肉離れ?!

今日の連続テニスレッスン、一つ下のクラスに入れてもらって、基礎からストロークの練習していました。
山積みになった仕事...疲れもたまっていたんだと思います...
前に落ちたボールを拾おうとしたら、ふくらはぎにいきなりボールが当たって...カクン、と膝が折れ、そのまま立ちあがれなくなりました...(と思ったけれど、実は、ボールなんて当たっていない!)
肉離れ?
ひゃあ、人生初めての経験だ...

なあんて、のんきなことを言っている場合ではありません。
カナダ行きはどうするんだ!
テスト監督や採点もまだあるぞ…

かなりヤバい。
焦っています...
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8584646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイオス父 at 2009-07-07 22:15 x
無理をなさらないで、ご自愛ください。
今日、LEGON のピンクのジャージが着ました。真にショッキング・ピンク(と黒のアーガイル柄)でなかなかよろしいデザインです。
Commented by take_velo at 2009-07-08 06:52
コメントありがとうございます、ケイオス父さん

アキレス腱の可能性があるので、朝一番に病院に行きます。

LEGONは、会員登録はまだ済ませていません、迷い中です。
ジャージ、素敵そうですね。
by take_velo | 2009-07-07 21:43 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧