ほっ、肉離れ

病院に行ってきました。
アキレス腱は大丈夫003.gif
しかし。
2か月前にも肉離れをした痕があるそうな...
「良くならない症候群だなあ...(苦笑)」と言われてしまいました。

松葉づえをついています。
カナダには、ヒールアップの処置をして何とか...ほっ。

娘との禅問答もなかなか面白かった整形外科の先生。
私の人生をサポートしてくださる有能なスペシャリストのひとりです。
ありがとうございます。
スポーツする方で体の障害に悩まれている方は、ぜひこの先生のサポートを。
おすすめです。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8588869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-07-09 07:30 x
アキレス腱は大丈夫だったんですね。よかったです(^^)
でも痛いですよね。
お大事になさってください。
Commented by hiroka at 2009-07-09 09:07 x
こんにちは!!

大丈夫ですか???
と、びっくりりしましたがお元気そうですね。
よかったです。

ゆっくりとしっかりと治してくださいね!!
Commented by take_velo at 2009-07-09 11:06
海さん、

コメントありがとうございます。
悲鳴をあげるほど痛いと聞いていたのですが、私の場合、あまり痛くないんです。
ただ、立てなかった...足に力が入らないというか...
それで、重症かも...とビビったのですが。
アキレス腱の手術も覚悟したのですが、肉離れで本当によかったです!
Commented by take_velo at 2009-07-09 11:10
hirokaさん

コメントありがとうございます。
今日、ついうっかりMTB用シューズで技工士さんのところに行ったら、そのシューズにヒールアップ加工するそうです...
涙。
しばらくMTBに乗れない...です、あああ、何で、はき古した運動靴で行かなかったのか...馬鹿な自分です。
by take_velo | 2009-07-08 11:09 | テニス | Trackback | Comments(4)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧