6週ぶりのテニス☆

今日、病院に行って「完治」のお墨付きをもらった私の足。049.gif
早速テニスレッスンを入れました!

6週ぶりで衝撃だったのは、ボレーが全く出来なくなっていることです007.gif
また、ゼロからの出発かと思うと、とほほ。
「待って待って」ボールを引きよせて、上からなでるように、ラケットは引かずに、脚の体重移動で...だっけ。
ボールを追ってると、怪我したことも忘れ、恐怖心も忘れ、痛みも忘れ、インとかアウトとかのジャッジも忘れ、とりあえずがむしゃらに走っている我が身を振り返れば、前世は「ボールを追っかけてた」犬だったんじゃないかと。

そして、帰りは久々の自転車。
フラットバーロードで夜道をるんるん帰ってきました。
下りもちっとも怖くない。
これは、フラットバーハンドルだから?650cだから?

ふーむ。
デ・ローザをフラットバーにしてみたら、もっと乗れるようになるかも?
お馬鹿?
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8826650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-08-18 20:13 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧