インフルエンザ

毎日のようにインフルエンザが流行しているニュースを耳にします。

カナダから帰国した時、厳しいチェックがあるのかなあ、と思っていたら、結局何もなくて拍子抜け、その後、特に気にも留めなかったのだけれど...

テニスレッスンにるんるん気分で出かけたら、誰もいないっ!
えええっ、今日は私ひとりだけの個人レッスン?(なわけない)
なんと、インフルエンザで3日間、スクールが閉鎖になったのです。

これから寒くなった時のことを考えると、インフルエンザの大流行におびえてしまいます。
明後日から、特別授業やアリアンスや代講などで、仕事再開です...どうぞみなさま元気な姿で会うことができますように。

ところでこの数日間というもの、モントリオールの寮や学舎や買い物通りを思い出しては、涙涙涙。
「戻っておいでね」との言葉が胸を締め付けます。

学生時代を過ごしたエックスは、あれからもう1度行ったけれど、私にとっては全く別の街になっていて、2度と「私の大切な」エックスに会うことはありません。
モントリオールも、「仲間と過ごした3週間」のあの緑いっぱいの街はもう存在しないのでしょう...

時間がこのまま止まってしまえばいいのに。
と思うことが増えました。
歳をとったということでしょう...
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8849339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-08-23 08:07 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧