sayonaraさんのバーでお酒を飲みながら

仕事の帰りにたまに寄ります。
私はタバコは吸わないのですが(かつて大好きだった人が煙草のかすかなにおいも気になる人だったので、すっぱりと止めてしまいました)、sayonaraさんのお店には、お酒ならず煙草のキープがしてあります。
一服しながら、この瞬間だけ、30年前の自分にタイムスリップです...

考えてみれば、ヴァカンスに入ると同時に(いくつかの仕事をお休みさせてもらったので、実は休みに入る前から)研修に参加して、なんだか自分の中に疲れがず~んと溜まっているのを感じました。

野辺山にMTB乗りに行こうかなあ。

a0112944_9312267.jpg


自宅から自転車で15分くらい、大きな公園です。
ぼ~っと白鳥やカモを見て過ごします...
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8870753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-08-27 09:34 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧