アップルタイザー

思えは、去年の8月もゆでたこになって自転車に乗っていたのでした(松江)。
(そういえば、おととしもまたまた同じように、サイクルショップツチヤまで走って、暑さの余り途中道端で休憩してました。振り返ってみれば、私ってつくづく成長の跡全くなし...)

さてさて、それで、昨年松江で暑くて暑くて、玉造温泉まで走って思わず飛び込んだお菓子屋さんで出会ったのがこれ。
アップルタイザーでした。

a0112944_9354977.jpg


スパークリングアップルジュース(果汁100%)、ブルターニュで毎日のように飲んだシードル酒と同じ味がします。
おいしいっ!
原産国は、なんと南アフリカ共和国。
あまりの美味しさに、いつかまた玉造温泉まで行こうと...

思っていたら、なんとそれが、家の近くのお店で買えるのです。

まだ飲んだことのない方はぜひ一度お試しください。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8875896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutsu_mutsu at 2009-08-28 10:24
アップルタイザー、確かにおいしいです。甘ったるすぎず、でも濃い味がやみつきですね☆
Commented by take_velo at 2009-08-30 20:10
本当ですね、それにノンアルコールなのもいいですね。
何といっても果汁100%、そして炭酸飲料!やみつきです。
by take_velo | 2009-08-28 09:41 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧