仕事が終わった!

だらだら、と、でも、毎日少しずつ。
なんとか、カナダ研修の報告書を書き終えて、今、提出しました。ほっ。

それで、ぼ~~~っと、自転車眺めています。
乗ろっかな。

私はアソスのウエアが好きです。
なかでも牛ジャージ(ジャージ牛じゃないよ037.gif)。
このしおり、ちょっと似てません?やる気アップのために、このしおりを眺めながら仕事してます。
お気に入りのグッズです。

a0112944_155389.jpg


へへへ、相変わらず私って変な奴?
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8932126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-09-10 16:02 x
アソスの牛ジャージ!!
ワタシも気になってます。欲しいなぁ、と思いながら手が出ないんですが、カワイイですよねっ。
Commented by take_velo at 2009-09-10 16:08
かわいいですね!
私が着ると、本当に「牛」そのもので、みんなが笑っているような気が...
気のせい?
by take_velo | 2009-09-08 15:07 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧