テニスレッスン

復帰して3回目のレッスン。
いやはや、毎回パワーアップしてません?
全身シャワー状態(汗)になるくらい、スカッとするレッスンです。

昨日はコーチが3人...う、うれしすぎ。
いろんな見本を見ることができます。
(9月からついてくれているサブコーチ、昔懐かし「紅顔の美少年」です、あの肌の白さときめの細かさは何者だ、と思っていたら、大学1年生らしい。いかんいかん、職場でニアミスしているかもしれん)

で、私の大大大尊敬のコーチ、最近私のボレーとかストロークとかスマッシュとかの物まねをよくします...
えっ?
自分では、サフィナやクライシュテレスのつもりなんですけれど...そんなにぶざま?

ってことで、ついつい勘違い・生意気になってしまう私に現実の私を思い出させてくれるコーチなのでした...
良いレッスンです。
テニススクールに恵まれた私は、スポーツ再開後、自転車でもなくランニングでもなく、テニスばかりしているのでした。

うーむ。自転車に乗らねば。
油がかたまってしまう025.gif
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8955568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-09-13 09:43 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧