ウツボ公園へ

テニススクール仲間のTさんがお店をはじめた、と聞いて、早速出かけてきました。
ウツボ公園のすぐ前です。

a0112944_755537.jpg


いつもお美しくてスタイル抜群ですね...
テニスコートでも、ステラ・マッカトニー・アディダスがよく似合っています。

それで、な、なんと、このお店から歩いて5歩!(角を曲がったその前)に「tubi」というバイクショップがあるのです。
Pちゃんの日記でよく拝見するお店じゃないですか005.gif
そ~っとのぞいちゃいました。
お店の前には、常連さんが自転車乗って集まっていました053.gif

ワンブロック歩いたところに、料理教室兼調理小物のショップも見つけました。
フランスの布巾(大きくて丈夫で何年も使ってもすべすべのすぐれもの)をみつけてゲット。

a0112944_803866.jpg



それから、イタリアレストランで「イチジクのタルト」を発見、大好物で、ほっぺたが落ちそうに美味!
パン屋さんも見っけ。
古布を使った小物屋さんも。
で、歩いているうちに、ルーブル美術館展やってる建物の前まで来てしまいました(すごい人!びっくり!)。

本屋さんに入って、ゆっくり本を見て、それから文具屋さんで(やっぱりまたまた)フランス製の文具に散財して。
大好きなものに囲まれて、幸せいっぱい楽しい散歩でした。

私も好きなもの(文具や調理小物、身につけるもの)を集めて、お店屋さんしてみたいなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8960230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-09-14 08:14 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧