自転車レースとテニス試合

ジロは全仏と、ツールはウインブルドンと、ブエルタは全米と、なぜだか微妙に日程が重なるのでした。
そして、最終的にいつもテニスを見ている私でした。

男子シングルス、なんと20歳のデルポトロが優勝しましたね!
ナダルを下し、そして、フェデラーを下しての優勝とは!
去年は、こてんぱんにやられて悔しい敗退を繰り返していたのに、ついに頂点に立ってしまいました。

女子シングルス、クライシュテレスが優勝してついうるうるしてしまいましたが、実は、最後まで一歩も引かなかった19歳のウオズニャッキが立派で、大拍手を送っていました。

あんなに若いのに、絶対に気持ちが折れない。
自分の弱さに負けない。
最後まで自分のテニスを貫きとおす。

あの潔さはどこからくるんだろう。

毎日毎日、テニスを見ているうちに、いつのまにか私のバックハンドは片手打ちのスライスになっています、いかんいかん、また基本を忘れそうになっている物真似士013.gif

うっ、ドラクエがしたい。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/8970262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-09-16 08:50 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧