これから始めてみたいスポーツ

クロスカントリースキーです。

なぜだか、「体に傷をつけてはいかん」という親のもとで育った箱入り娘(うひひ)の私。
ウインタースポーツ全般したことがありません。
スキーのゲレンデというなんだか華やかそうな場にも、気おくれしていた私。

でも、MTBでお世話になったお宿が、冬になると周り一面の雪で、クロスカントリーができるようになります。
昨冬は暖冬で無理でしたが...

夏に行ったカナダ。
一足先に行ってこられた恩師が、「クロスカントリーが目的でした」とおっしゃいました、カナダ大好きの私は、なんだか本気で始めたくなりました。
自然の中でできることにもまた食指を惹かれます...(それに、ゲレンデのように下り一辺倒でないところにも)

というわけで、今年の冬あたり、雪遊びしてみたいなあ、と策を練り中です。
まずは手軽にスノーシューから始めてみようかな。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/9123442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2009-10-19 06:57 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧